BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まさぽからのご挨拶♪2017年2月26日

放り投げ、、、いやいや丸投げ、本日のブログはツアーも久しぶりに無いので、新人2号にまるっと丸投げです。どうもオダギリです。

IMG_7343

(人生初ピナイサーラの滝ショット)

みなさんどうも初めまして!今年の2月中旬から西表島モンスーンで働くことになりました優(まさる)と申します!

以前の投稿で妻が先に自己紹介したと思いますが、その片割れである夫が私です。

10歳までの10年間アメリカに住んでいたこともあり、英語がわりと得意です。後は小さい頃から運動だけが取り柄のような人間だったので、カラダを動かすことも好きです。その他は全て苦手分野です…。

西表島に来る前は石垣島に約2年住んでいたのですが、引っ越してきて1週間が経ち、西表島は本当に別世界だと実感しております。

まず引っ越しのスタイルからしてびっくり仰天ものでした!!

IMG_2997

 これが西表島に引っ越してきた時の様子です。西表島らしく中々ワイルドですね〜。

 これからもっと島に慣れ、島の知識を増やし、一人でも多くの方に島の良さを伝えられるようになりたいと思います。

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

◎まさぽ◎

 硬い、固い、堅い!ヒジョーにお堅い人物像を作り上げたい様ですが、、、史上最強の天然キャラです!

皆様新人1号「わかな」共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

 オダギリ

Translate »