BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まだまだ~♪2012年10月28日

こんにちはAyaです♪ 今日は久しぶりにピナイサーラの滝ツアー! ここ西表も秋の気配がチラホラ… 冷え込みがちょっと… なんて、関係ないさ~! ここまできたら… 浴びるよ浴びるよ~!!! DSCN3418.jpg 入るまでは気合がいるけど… 水に入っちゃえば気持ちが良いのだ~! DSCN3420.jpg 飛び込んじゃえばこっちのもんだ~! DSCN3423.jpg 鏡のような水面を、竹さんグイグイ進む進む!とても初体験とは思えない漕ぎっぷり! DSCN3433.jpg 肩にガッチガッチに力が入っていたツッキーさんも、貸切のヒナイ川をがんばって漕ぎまくりました! DSCN3435.jpg 「わぁ、秘境に来ちゃったんだな~」と、つぶやくツッキーさん。 竹さんとお二人で滝を見上げている姿、なかなか画になっていました。 DSCN3417.jpg 西表にはまだまだ秘境がいっぱい。 竹さん、ツッキーさん、また遊びに来てくださ~い♪  
Translate »