BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイへGO!!2010年3月30日

お日様が出ていないのでちょっと肌寒い感じですが・・・・・ 今日は北海道出身の大学生3人組なので問題ナシ!!! いば君千葉君ケンシ君、昨日シーカヤックやってるので楽勝~今日はまったり行きましょう☆ いば君・千葉君・けんし君0330 002 いば君・千葉君・けんし君0330 006 何でもかんでも捕まえようとする野生児たち、テナガエビを捕まえるのもあっという間でビックリ!!! バッタもトカゲも何でも捕まえようとしてたけど、さすがにアマビコヤスデは触らなかったね(笑) いば君・千葉君・けんし君0330 008 縺・・蜷帙・蜊・痩蜷帙・縺代s縺怜菅0330+009_convert_20100330202653 いば君・千葉君・けんし君0330 010 3人の中で唯一泳いだ千葉君!温泉みたいに肩まで浸かってみたけど暖かくはないからさすがに長くは入れなかった・・・。いば君は腰までだし、ケンシ君なんて全く入らなかった。。 いいぞ!千葉君!!!! 縺・・蜷帙・蜊・痩蜷帙・縺代s縺怜菅0330+012_convert_20100330202733 いば君・千葉君・けんし君0330 011 帰る頃にはやっと太陽がでてきて、ポカポカ陽気のなかでのカヤックは今にも寝ちゃいそぉなぐらい気持ちがよかった~♪ いば君・千葉君・けんし君0330 015 今度来るのは6月かな?! その頃にはヒロキ君もちゃんとガイドになれてるはずなので質問いっぱいしてあげてね☆
Translate »