BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

癒しの滝2012年11月7日

こんばんはAyaです♪ 今日は一人旅の穴山さんと、滝と洞窟のよくばりツアーです♪ まずはカヤック!潮が引いていたため途中はカヤックを引っ張りながら海と川の境目を歩きました。 一面の水面を歩くのは不思議な感じで気持ちが良かったですね♪ 穴山さん 030 カヤックを降りて少し山を登ってたどり着く、 これが、癒しの滝「サンガラ」です!!!! いや~、バシバシ癒されちゃいましたね。 穴山さん 009 帰りのカヤックは追い風&水の流れに乗って、ポカポカ陽気の中、眠ってしまいたいくらいの気持ちよさ… 穴山さん 019 このあとの洞窟ではあまりの暗さに怖すぎて大爆笑の穴山さん! 楽しかったですね♪ 新しいお仕事、がんばってくださいね! お休みができたら、また、遊びに来てください♪
Translate »