BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

弾丸ツアー!2012年11月23日

こんばんはAyaです 今日は新潟から遊びに来てくれたタカイさんと、Aya貸切のガイドお任せツアー! 体力のあるタカイさんと一緒だったので、普段なら2~3日かけて回るコースを一日でこなすという弾丸ツアー、やちゃいました! メニューは、ピナイサーラの滝+ユツン三段の滝+洞窟!!! この体育系スケジュールの中、ちゃ~んと干潟も楽しんで… DSCN3679.jpg ユツンの滝は本日水量が多くて、 文句なしにかっこよかったです! DSCN3720.jpg タカイさん、お疲れ様でした! 充実の一日でしたね~! 私も今夜はぐっすり眠れそうです。 あ~~~楽しかった~!
Translate »