BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

はまる島2012年12月8日

今日はピナイサーラの滝と洞窟へ! 西表島の魅力にはまり、何度も島を訪れている北山さんと共に。 もちろんピナイサーラも何度か訪れているそうなのですが、ちっとも飽きないそうです。 天気や気温や水量や風で、いろんな姿を見せてくれますもんね。 私も、仕事で何度訪れても飽きないのです。 今日のピナイは、水量が多くてかっこよかったですね[emoji:v-353] 冬に西表に来るのははじめてだという北山さん、今日は自然貸切のカヌートレッキング、ホッコリ、贅沢でしたね。冬のいいところは、人が少ないというところ。 自然の音しか聞こえない空間で、鏡みたいな水面に浮いて…時間を忘れてのんびり漂う。二人とも言葉を失うくらい、とっても贅沢な時間でした~。 帰り道ではヤギと戯れて、和みましたね~ また新しい西表をみつけちゃった北山さん、また何度でも遊びにきてくださいね~[emoji:v-238] 新しいお仕事もがんばって! またお会いできますように[emoji:v-353]
Translate »