BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

冬でも2012年12月29日

冬でも、 浴びれちゃうんです! 浴びる 飛び込めちゃうんです! 飛び込み 浴びた後は滝修行風に!(坂本さんそのポーズはナニナニ!?なんか送り込んでる!?) fc2blog_201212292312255d1.jpg 今日は坂本さんと志鎌さんとピナイサーラ一日ツアー! なんか、このお二人とは、今日はじめて会ったばかりとは思えない親近感があります! 滝の上でもこのテンションです!! 滝 ミナミコメツキガ二を捕まえてこのヤンチャ笑顔です! かに 冬の西表も、楽しみ方、いろいろあります! そして、写真に撮りたくなるシーンがそこかしこにある。 写真 西表島、そんな魅力のある島です。
Translate »