BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

久しぶりに2013年1月6日

久しぶりに、 ピナイサーラ滝の上からこの景色、見られました!!!! 1301061.jpg 冬に青い海青い空をgetした、今日のラッキーなお客さんは、 ユウジさんとユウコさん。 「はい、もっとキツそうに登って~!」というヤラセポーズにも笑顔で爽やかに答えてくれます(^^) 130106.jpg 晴れているのに、連日の雨の水量が残っているピナイサーラの滝、今日も迫力です。 1301062.jpg いつまで見ていても飽きない滝でした。 ユウジさんのおしりの泥んこに、ヤンチャに遊んだ一日が出てますね~! ホントに気持ちのいい一日でしたね♪
Translate »