BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

男祭り!2013年2月5日

こんにちは、夏日和の西表島で~す! 今日は千葉県から元気な男達が遊びに来てくれました~! 干潟に集合 引き潮の浅瀬、カヤックを引っ張りながら進みます!朝から皆元気に盛り上がってます! 干潟で引っ張る サンガラの滝に到着!あら、みんな滝の裏に入っちゃったよ♪ たきのうら 午後からは洞窟で探検もして、帰ってからはビールのみまくり♪ 皆さんほんっとに楽しんでいて気持ちがいい! なんとこれは年に一回の町内の旅行だそうです。皆、仲はいいし盛り上がるし明るいし、見ていてきもちいい集まり!いい町内なんだな~! 集合 みなさん、また八重山に遊びに来てくださいね♪ お待ちしております☆
Translate »