BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

釣り日和♪2013年3月9日

こんにちは~! こちら西表はすっかり春です。 毎日釣り日和! 今日は三拝云のトシオさんと、らくぽんのアユミさんと、モンスーンオーナー&私、の四人で船釣りで~す! 本日最大級を吊り上げたのはオーナー!すぐ後に続いたアユミさんも大物GET! つがいかと思いきや、オーナーの方は残念ながら毒魚でした~(T_T) 釣り3 トシオさんの釣り上げた巨大キツネフエダイは、途中でサメにガブリとやられてしまいました~(*_*;) 釣り2 この大きな噛み口と噛み切りのよさ… サメ怖いよ~~~~(T_T) 高橋も地味に自分史上最大サイズのキツネをGETして大満足です! 釣り1 楽しかったよー!
Translate »