BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

アツいっ!熱いっ!暑いっ!これが西表!2017年5月3日

久しぶりにカヤックを漕ぎ漕ぎ。背中がパンパン。どうもオダギリです。

 

GW、天気に恵まれたこの日は『島遊びまくりコース』です。ゲストは大都会から大自然にやってきた仲良しファミリー。

カヤックをしっかりと漕いで、

 

 

沢をジャブジャブと進み、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深みは泳いで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

木漏れ日でハイチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

辿り着いたその先にはっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アダナデの滝!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

暑いから飛び込みも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人もはしゃいじゃう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少年達よ、親父の威厳をしかと見たかい?

本日はどうもありがとうございました!!明日もシュノーケリング楽しんでくださいね!

 

多くは語りません。写真をご覧いただければ楽しさは十分に伝わるはずです!

これからの季節のモンスーンのイチオシツアー『島遊びまくりコース』。

超おすすめ!!西表島大満喫!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大自然で食べるおにぎりは格別ですよ。

 

みなさま、お待ちしております!!

 

 

オダギリ

Translate »