BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ラッキーずくし2017年5月7日

今日はトレイルランが趣味だというお二人と

『人気の定番コースピナイサーラの滝1日感動コース』へLET’S GO!!

早朝の大雨が少し心配だったけど、昼過ぎからは見事に晴れましたね!ラッキー!!

普段から山を駆け巡っているお二人さすがです!全く疲れ知らずで、

滝の上も滝壺までもスイスイ進んでいきます。

おまけに滝壺では真っ先に飛び込み楽しんでいました!

体力がスゴイです!!

IMG_3855

帰りのカヤック中には、リュウキュウアカショウビンが珍しく姿を現してくれました。

本当にラッキーですね〜!!

このアカショウビンしばらく動かずサービス精神満載でした。

IMG_3871

 最後の最後にも、真っ赤な色が目立ちまくっていたベンケイガニが穴から出てきていました!

IMG_3878

 珍しい生き物達にたくさん出会えたラッキーなツアーでした!!

◎まさぽ◎

Translate »