BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2人だけど3人です☆2010年4月6日

今日は新婚さんのあきらさんきよこさん♪ 来て見てビックリ!なんと、妊婦さん!!! ホントは1日のツアーだったんですが、急遽半日に変更しまして・・・・ ゆっくりゆっくり滝つぼを目指します!! あきらさん・きよこさん(妊婦)0406 002 あきらさん・きよこさん(妊婦)0406 003 アカギはやっぱり大きいねぇ~!! あきらさん・きよこさん(妊婦)0406 006 来たからには・・・・っと滝つぼに入ってみたあきらさん。腰までが限界でした!! あきらさん・きよこさん(妊婦)0406 なぜかきよこさんに集まる『アオスジアゲハ』1羽はず~っとくっついてました☆ 妊婦さんはいい香りがするのかなぁ??? あきらさん・きよこさん(妊婦)0406 011 漕ぎ方の講習の時点で腕が痛くなってきてたきよこさん、帰りもやっぱり早々から痛くなってたみたい。。 あきらさんは余裕が出てあっちこっち漕ぎながら楽しんでました♪ あきらさん・きよこさん(妊婦)0406 013 次来るときは3人ですね~☆楽しみにしてるのでまた来てください♪
Translate »