BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

再会のWデート!2013年3月21日

今日は嬉しい再会のツアー! 高橋が前職でお世話になった高田さんと、一年前に一人旅でツアーに参加してくださった貴博さん! それぞれ、豊子さん、裕子さんという、素敵な女性と来島してくれました~♪ 嬉しいWデートだわっ♪♪♪ c_20130323232033.jpg 昨日の雨で、ピナイサーラの滝も勢いがいい~! しぶきを浴びながらワイルドにおにぎりにかぶりつく! d_20130323232027.jpg ジャングル道も、水がチョロチョロ、まるで沢登りのようでした! b_20130323232032.jpg 午後からは洞窟探検! e_20130323232059.jpg モダマのブランコ発見!! g_20130323232055.jpg 二組ともいぃ~顔っ!!! a_20130323232030.jpg わ~!こんなところから出てきたよ~! f_20130323232100.jpg 洞窟探検は驚きが沢山♪ 素敵カップル二組の、いぃ~顔たくさん見せていただき、高橋、幸せな一日でした! またその抜群の笑顔をみせにきてくださいっ!!!! お幸せに!お幸せにっ! (>_<)-☆
Translate »