BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

社員旅行!2017年5月16日

今日の上原航路は久々の欠航になり、夜から東風がかなり吹いております。

そんな中『人気の定番コースピナイサーラの滝1日感動コース』に11人で参加して下さった美容院で働く皆さん!

社員旅行で西表島に訪れたというみなさん、パワーが半端ないです!元気すぎます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヤック中にもワイワイ楽しそうで、笑いが絶えなかったです!

みんな仲良しなのが伝わってきましたね!

年齢もまさぽと同じぐらいなみなさんと、本当に仲良くツアーができました!

DCIM100GOPROGOPR3952.

滝上から滝壺向かう途中には足がプルプルしだした方もいましたが、

ピナイサーラを堪能しまくりな様子でしたよ!

頑張って歩いて良かったと思える景色、ピナイサーラの滝の迫力に感動していました。

IMG_3973

 港に送ってからも一緒に集合写真をパシャリ!!

今日は1日お疲れ様でした!今晩みなさん美味しいビールを楽しんで下さいね♪

◎まさぽ◎

Translate »