BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

もずく2013年4月9日

今日はもずく採りにやってきました~! 今年のもずくは肉厚で歯ごたえ抜群!!! 沢山採れたので、モンスーンの食卓にもバンバンお出ししちゃいま~す♪ モズク こちらは、「俺は釣りに行きたかったのになぁ~…もずく採りなんかにかり出されちゃってよぉ…俺、もずく嫌いだしよぉ……」 と、ふて腐れるオーナーの図。(笑) モズクとオーナー おっとそこへ予約の電話がっ! ウエット着てシュノーケルセットかぶって船を引っ張りながら携帯に出る風景… あまりに不思議な光景で、思わず写真に収めてしまいました(笑) 西表ならでは…?モンスーンならでは…? (笑)! 船と電話とオーナー
Translate »