BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

梅雨入り2013年5月17日

本日は、ともたろうさん&ゆみこさんご夫婦と、ピナイサーラの滝へ♪ いぃ~陽射しです~♡ そしていぃ~笑顔だ~♡ 登り道ではキノボリトカゲにも遭遇♪ ともたろうさんの掌、よほど居心地がよかったのか、ちっとも逃げない… 落ち着いてしまった…(^_^;) 滝上でもお日様サンサン~♪ 「ホントに梅雨入りしたの~⁈」 の顔♪ 演技派のお二人、いい顔するわ~♡ すっかり水に触れるのが気持ちいい季節になりました~♪ 滝つぼも気持ち良し! 見上げる滝が格別~~~ 素敵なご夫婦!いぃ顔たくさん見せていただき、ありがとうございました! また遊びにいらしてください♡
Translate »