BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大人にはならないぜ2013年5月18日

本日はヤンチャな4人組と山に海に遊びまくりの珍道中(・Д・)ノ 先ずはピナイサーラの滝壺へ! カヌーはやりたいけどトレッキングは嫌なんだよ~(´Д` )と、ごねる重量級の兄さんがた(汗) いやいや、行くっしょ!GoGo~! 「まだつかないの~っ」と毒づきつつも、ゼーゼー唸りつつも、大量の汗かきつつも、登りきりました頑張りました~ 汗かいたあとの滝壺が気持ちいぃんだ~♪ 道すがらの一枚↓ キノボリトカゲをシッカリ掴んで満面の笑みのシゲさんと、「キモいぃ~」と本気で怯えるカッチャンさん。 下りも汗だくなのよね~(^_^;) はいもう、お腹でちゃってる人、魂でかかっちゃってる人、様々な形相(*_*) はい、なんとか無事頑張りきれました! でもカヤックは気持ちいぃんですよね~♪ もう水かけあっちゃったりしてはしゃぐはしゃぐ! 「大人になれない、いや、ならねぇんだよっ!」との宣言通り、いぃ~ヤンチャっぷりでした(≧∇≦)! このあと午後からは海でもガンガンシュノーケルを楽しみ、ウミガメにも出会って、あっという間に石垣帰りの時間になってしまいましたね~。 いや~、ヤンチャにいさん達、楽しかったですわ~♡ 今頃うまい酒呑んでるかな~♪ また遊びにいらしてくださいネ♡ おにぎり作って待ってます~(≧∇≦)
Translate »