BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハレハレー2013年5月27日

初めまして! 新人スタッフのあすかです。 西表の梅雨はどこへやらで、毎日あっついです。 今日なんて特にお日様が目一杯照りつけてくれましたよ。 今日はピナイサーラの半日ツアーに同行。 空の青が映えます。 トレッキングの途中に見れる苔達もキレイで、“白靴下謝りおじさん虫”(あやさん命名)も苔の絨毯で子作りに励んでました。 今日のピナイサーラの滝。 右側に滝の影が出来てるのわかりますか? 太陽がずーっと顔出してるから、滝壺がめっちゃ気持ち良かった~ ね、ツチモトさん( ´ ▽ ` ) ほぼ貸切で、木漏れ日の中のお昼ご飯も最高でしたねー♪ 次来たら今度はどのツアーにしようかな~と、ツチモトさん。 ナイトバラス 天の川ツアーや沢トレ&キャニオニング、期間限定のサガリ花観察コース等まだまだ楽しいツアーが盛り沢山のモンスーン! またのご来店お待ちしてまーす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Translate »