BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

トライアスロンのクールダウン☆2010年4月27日

昨日は石垣島で石垣島トライアスロンが開催されてました! 川平0426 029 そんなトライアスロンに参加していた佐々木さんが今日のお客様です♪ トライアスロンを始めて3年ぐらいで趣味程度らしいですが、結構試合には参加しているみたいです☆ 痩せるし健康体になるようなのでちょっと気になりますね・・・。 天気は最高だし、人も少ないし気持ちがいい日です♪ トライアスロンの疲れをとるにはちょうどいい運動ですね☆ 佐々木さん0426 010 佐々木さん0426 008 うなぎの話をしていたら、ひょっこりうなぎも現れてくれました☆ 今日はの~んびりしながらいっぱいお話しましたね~♪ 佐々木さん0426 014 さぁ、午後からは海で疲れを取りましょ~!!松下さんにバトンタッチ!!! はい、どーも途中から世界のリュウスケです。 午後からは佐々木さんお一人バラス島というVIPツアーに言ってきました。 曇ったり晴れたりでしたが、水中はきれいに見えましたよ。佐々木さんもきれいなサンゴに感動していましたね。 426barasu.jpg でも、興奮が最高潮になったのは、ウミガメポイントでした。 今回はななななんと・・・ウミガメ3匹に1mを越す巨大ナポレオンフィッシュに会えました!!すごかった!!! 佐々木さんもビックリでしたね。 ではでは、佐々木さんツアー参加ありがとうございました。今回はいろんな生き物に出会えましたね。 次回はまたカヌーも違うコースがありますし、酒を飲みながらいろんな話をしましょう。
Translate »