BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ゴールデンな日☆2010年4月29日

さぁ、ゴールデンウィークが始まりました!!! 今日のゴールデンなお客様は・・・・ナオキさんとケイコさん☆ ゴールデンウィークなのにノープランな2人です! 始めから結構やる気満々で2人で力を合わせてガンガン進んでいきます!早いぞ~~~!! なおきさん・けいこさん0429 003 疲れたらオヒルギの葉っぱで塩分補給をし・・・・・ なおきさん・けいこさん0429 002 滑る恐怖と戦いながら山を登っては降り・・・ なおきさん・けいこさん0429 009 そして何とか無事に到着~!!薄っすら鳩間島も見えましたが・・・・・寒い!! なおきさん・けいこさん0429 012 人も増えてきたし、何より寒いので体を温めつつ下山します。。 さぁ、体が温まった所でナオキさんはダイブ!!だ~れもいない滝つぼで優雅に遊びました☆ なおきさん・けいこさん0429 022 なおきさん・けいこさん0429 028 そして寒さに耐えられないので、ささっと下山します!! 最後はモンスーン恒例のジャンプで締めくくってもらいました♪ なおきさん・けいこさん0429 031 今回は騙して滝つぼに入れたわけじゃないからね~。。でもそのおかげで西表のいい思い出ができました・・・よね? 今度はもっと暑い時にリベンジで遊びまくりましょう!!
Translate »