BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大好きだなぁ~西表♪2010年11月4日

今日はちょっと雲が多いですが、快適温度での~んびりします♪ セイシカ・ジェシー 001 最近はタクミンのお友達のジェシーが頻繁に顔を出すようになって セイシカ・ジェシー 005 こいつに恋したか~?? P7190190.jpg 今日は午後からピナイでした★ 波照間からそのまま西表入りして、すぐツアー・・・マキちゃんなかなか頑張ります!!! 今日は久しぶりのマンツーマンで、おまけに人も少ないし、テンションが上がる~~☆♪!!★ 何度か干潟に乗り上げながらも徐々に調節が出来るようになってきたね♪ マキちゃん1104 003 キノボリトカゲも久しぶりに見た気がするな・・・。 マキちゃん1104 004 もちろん滝つぼではだぁれも居ないから貸し切り♪ マキちゃん1104 006 マキちゃん1104 007 下りの道も帰りのカヤックもずっとおしゃべりしてきたから 気付いたらあっという間に終わっちゃったね! 最近めっきりお客さんは減ったんですが、そのおかげで?改めて西表が好きなことを実感。 今日はず~~っと、 やっぱいいなぁ~~~。楽しいなぁ~~~。 と私が連発。 そのせいでマキちゃんもどんどん洗脳されていったね(笑) いっぱいお話もできて楽しかったね~★ 今度はモンスーンにも泊まりに来て、遊びにいこうね!!!! マキちゃん1104 011
Translate »