BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

お疲れ様★2010年11月8日

6年間お疲れ様でした★ 今日は松下さんの送別会!! 10月でモンスーンを去ったんですが、 今日は改めてみんなで集まって最後の晩餐☆ 松下さん送別会?! 004 モンスーンの誕生当初からオーナーと共に頑張ってきてくれた松下さん。 みんなに西表の事を教えてくれて、 みんなを良く見てフォローしてくれて、 そんな中たまに喧嘩もしたり、 ふざけ合ったり、 いろんなことがあったけど、 これからは新たなスタートの為に頑張ってください☆ って事で、みんなから感謝の気持ちをこめてシャツとキャップをプレゼント★ 松下さん送別会?! 006 TEAMモンスーンってことで、みんなもお揃いのキャップで揃えてみました♪ 松下さん送別会?! 003 1人になったことで良いことも、大変なこともいっぱいあると思いますが、 自分を信じて頑張ってくださいね!!! 今までありがとうございました!!!!!!!!
Translate »