BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

【2019年3月12日】の記事

カヌー&シュノーケルよくばりセットコース2019年3月12日

今日は「カヌー&シュノーケルよくばりセットコース」と「カヌートレッキング&洞窟探検コース」のお客様で、ピナイサーラの滝が賑わっております♪

ちょうど潮が満ちていたのでマングローブ林に入り込んでシレナシジミを見つけたりして涼みました♪マングローブツアー

カヌーの行程を終えるとジャングルトレッキング。

今日の日差しはとっても春っぽい感じで綺麗。

この沢沿いを少し歩いて…

イリオモテジマのジャングル

皆さん慣れないジャングルの中、木の根やぬかるみをよけながら目線は足元にくぎづけ。

歩ききって滝壺に着くと、午前中の滝は日がばっちり当たっていて綺麗すぎる~!

写真はニコニコチームの三人さん。長い付き合いのママ友さんだそうで、とっても仲良し楽しそうです♪ ママ友の旅

特に元気いっぱいなのはサイトーさん 。

一人でどんどん登っちゃいます♪ 絶景だ~!

ピナイサーラの滝ツアー

岩の上から滝壺を見下ろすと、卒業旅行の学生君たちが冷たい滝壺で泳いでおります!あ!虹の中に入ってるよ♪

虹と卒業旅行

筋肉自慢君!ナイスダイナミックジャンプ!

若いって素敵だ!

滝壺遊び

滝壺を満喫して、午後からは洞窟探検に行くチームとシュノーケルチームに分かれます。

透明度の高いシュノーケルツアー

シュノーケルでは透明度のいい海中と春の日差しで最高。

たっぷり楽しんだそれぞれのセットコース。充実の一日でした♪

 

☆Aya☆

 

 

Translate »