BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

【2019年12月3日】の記事

旅立ち2019年12月3日

最近のブログでは「くろまめ」の愛称で投稿してくれていた、真っ黒に日焼けをするのが得意のスタッフさな。
本日新しい挑戦に向かってモンスーンを、西表島を、、旅立ちました。
19歳にして地元東北から西表島に移住。生き物と植物が好きでモンスーンにやってきた娘っ子はこの島がとても肌に合っていたようです。
やってきた当初は日本語もおぼつかず、料理も接客も心配なことだらけ。
でも怒られても注意されても一つも腐らず全て素直に受け止めて自分の身にしていった彼女は、 4年という短い時間で目を見張るほどの成長を遂げ、今では頼れる人気のガイドとして活躍。
来た当初は虫取り網が似合う男の子みたいな感じでしたね~↓

植物にも動物にも愛のある子です。庭のパパイアが巨大に成長したときの一枚↓

カヤックを漕ぐのも上手になって猫にまで教えているところ↓

小顔である↓

細い体で力持ち。よく食べてよく育ちました↓

動物大好き。チャンとも仲良しでしたね~↓

お客様にもご指名を頂けるようになったりして、人間としても魅力的な娘に成長。
たくさんのお客様にかわいがっていただきありがとうございました。

地域の行事にも携わったり、島の方々にもかわいがってもらいました。

明日からサナがいないと思うとだいぶ寂しいですが
(オーナーが一番寂しがってますw 娘みたいなもんですからね♡)
まだまだ若い。広い世界をたくさん見て、もっともっと素敵に成長していってください。
モンスーンにたくさんの笑顔をありがとう。
これからも持ち前のガッツで前進あるのみ♪

そしていつでもまた西表島に遊びに来てね。
スタッフさな、モンスーン卒業の日。
新しい門出にばんざ~い!
☆Aya☆
Translate »