西表島モンスーン

ラストツアー♫

なにがラストツアーかと言いますと、完全に私事ではございますがモンスーンでの今季のお仕事が終了いたしました!

個人的なラストツアーはピナイサーラの滝一日コース!!しかもマンツーマン!今日も元気に出発~

まずは干潟散策!でっかいシジミGet!

大きな巻貝キバウミニナ!マングローブの額を食べています。

さて、本日の滝上からの景色は・・・

やったー。青空が見えてます!雲はあるけど近くの島もハッキリ見えてますよ~!

やったー。滝壺は貸切りです。自然は大きいなぁ~

誰もいないから、大きな岩の上で滝をのんびり眺めます。ず~っと眺めていても飽きないね~

帰りのカヤックは見事な青空。久々に晴天ツアー!!最高の今季しめくくりツアーになりました。ありがとうございました!

P.S

モンスーンに10年以上通ってくださっている常連さんから、国産レモンで作ったケーキが届きましたぁ。いただきまぁす!!ようちゃんいつもありがとう♡モンスーンの常連さん達は本当に器用な方が多いです!

今季もたくさんの出会いがあって本当に楽しく仕事をさせていただきました!また来季、たくさんの新しいお客さんと懐かしい顔に出会えますように。モンスーンを選んでくださったお客さんと仲間に感謝!!

私はしばらくいませんが冬もモンスーンは元気に営業中!!

えりぃ。

 

 

 

Copyright (C) 2017 西表島モンスーンAll Rights Reserved