BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のガッツシリーズ           tomo2006年7月31日

早朝、6時の出来事。  「キャー----」 「・・・・・・がぁーっつぅう。。。。」 突然、マジの悲鳴とガッツに駆け寄る足音が枕もとに聞こえた。 声の感じから察するにタダ事ではない。 重たい瞼を引きずりながら、覗いてみると、 うわあああ。。。 ガッツの顔が、 Img_1621.jpg  Img_1622.jpg
ガッツの左下のあごに注目! そう!腫れてますよね?? っていうか、よりブルドックのおっさんっぽくなったかな?? よくよく見ると噛まれたあとが、、、 傷を見てあげようとオーナーが心配して近づいたら、 「がう、がう、がう、わん!」 と、激しく怒り睨みつけ始めました。 ・・どうやら、相当きげんがよろしくない様子。。 どうしたのかな。。?? どうやら、この腫れからするにハブに噛まれたようです。 すごく心配ですが、オーナーが言うには、犬はハブに噛まれてもあまりたいしたことがないとか。。 しかし、腫れていて、すごく痛々しく可哀相なはずなんだけど、なんかあんまり違和感のない顔な気がしてしますのは、僕だけかな(笑) Img_1627.jpg
Translate »