BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊びまくったら仲良くなった!2017年9月5日

ちょっと前のツアーですが、モンスーンに宿泊のお客様と『島遊びまくりコース』に行って来ました!

仲良し2人組と1人旅をしている3人とガイドの計6人でツアーです。

1人旅の最年少と最年長コンビです。この横では仲良し2人組が歌いながら頑張って漕いでいます。

途中の干潟でミナミコメツキガニを捕獲する元気な女の子たち!

捕獲されちゃいました。もちろん観察したら自然に戻しますよ!!

少しずつみんなの距離が縮まっていきます!

一つのチームとしてまとまりました(^0^)

激流にだって負けない!!

大自然で大ジャンプ!!!満足していただけたでしょうか??

みんな仲良くなって、このツアー後はみんなで元気にサンセットシュノーケルに行っちゃいました。私も行きたかったなぁ。

晩ごはんは私もご一緒しちゃいました!!みんなは地元に帰ってからも会う約束をしているみたいです。モンスーンで出会って、友情が広がる!なんかいいですね!

夏が終わりに近づくと、一人旅の方が増えてきます。新しい出会いがあるかもしれませんね。新しい仲間とモンスーンの庭で ゆんたく なんていかがですか。

えりぃ。

Translate »