BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

腹減ったーーーーーーーーー!!!2006年8月2日

あああああああ!お腹へったなー。 20060801214623.jpg
お!いっしーが、なんか持って来るぞ! IMG_1548pina.jpg
うおお!オイラの大好きなパイナップルじゃん♪ 早くくれーー! IMG_1553pinaa.jpg
んんめええな☆このパイナップルは! IMG_1554pinaaa.jpg
ふううう・・・ 食った食った。 IMG_1561uma.jpg
いっしー美味かったよ。また、持ってきてくれ! パイナップルは、オイラの大好物なんだ! セイシカ;そういや、私たちに、仲間に子馬が二頭増えるって聞いたわよ。 ナディ: あら、やだ!いつくるの? セイシカ;八月三日らしいわよ。船で石垣島からモンスーンにくるみたいよ。 ナディ:明後日じゃないの! 楽しみだわ。 ナディ:名前はなんていうの? セイシカ;マジは、決めたらしいけど、なんつったけな・・いっしーはまだ決     めてないらしいよ。 ナディ:っったくしょうがないな。私がつけちゃおうかしら・・
Translate »