BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

アダナデの滝のちナーラの滝2017年9月7日

海行って、休んで、アダナデの滝行って、ナーラの滝。西表島満喫しているのは、どうもオダギリです。

 

遊び過ぎ?いやいやお仕事!

恵まれた環境で働いております。

 

昨日は久しぶりの『島遊びまくり』へ。

強風あり、豪雨あり、ぴーかんありの全天候型ツアーでした。

雨風強すぎて前へ進めないから休憩して集合写真

 

いろんなカメラを持って来ていたゲスト。

これは、なんだっけ?ラピュタ?違う。パズー?否、シータで撮った写真。

界王星でカヤック乗ってる!って思ったアナタはドラゴンボール世代ですよ。

 

滝では事件が!

みんなで飛び込み!

 

彼の左手にあるのはgopro。

このあと浮かんで来た彼の左手にはあるはずのgoproはありません!

沈没!

まさか行きのカヤック中にタイタニックの話で盛り上がったのはこの伏線だったとは。

 

このあと裸眼で滝壺に潜ったオダギリの左手には、、、ゴープロ!!

「そなたが落としたのはこの金のgopro か?」

ワタシガ神ダ。

笑顔を取り戻したみんなでした。

 

楽しいツアーが出来ました。みんなありがとう!!また会いましょ。

 

ブログの途中ですが緊急のお知らせです。

皆様、ストラップ必携です!

 

本日はこちら!

 

こちらがナーラの滝でございまーす!

貸切ツアーになりとても喜んでいただけたお二人。

そうです。夏休みが終わって落ち着いている西表島!来るなら今ですよ〜。

 

おしまいは最近凝ってる接写で。

なんか用か?

 

 

誰の手でしょうか?

正解はオダギリと一緒にフィールドで探しましょう!!

お待ちしております。

 

オダギリ

 

Translate »