BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

一緒に歩けば仲良しに♪2017年9月9日

 

今日は、モンスーンにお泊りの方たちでツアーにGO!

3人組と1人旅のお兄さん達でしたが

ツアーが始まる前から仲良さげな雰囲気。いいなぁ~笑

 

すっかり打ち解け、いい笑顔( *´艸`)

 

まるで少年のようにテナガエビを探すお兄さんたち。

手に近づいてくるとテンションもUP!

 

 
全員、住んでいる場所はバラバラなのに
一緒にジャングルを歩くだけであっという間に仲良しに☆
 
最近、少年力高めな私も仲間入りっ
ピナイサーラの滝の上からの眺めは、何回登っても達成感がありますよー!!
 
 
 
おまけ

滝壺に行く途中で見つけたコレ。

「タマゴタケ」というキノコなんです。

テングタケの仲間でなんと食べれるらしい!これからの成長に期待ですね笑

 

サナ

 
 
Translate »