BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

晴ればれツアー☆2010年5月3日

昨日の天気が嘘のようないいお天気です!! 今日は東京からお越しの4人組、リサさん・つるサン・本間さん・あさんです!! 4人は西表泊なのでちょっと早めにスタートできるので、今日は渋滞に巻き込まれずにのんびり行けました! 去年、カヤックで片道2時間仲間川を漕いだリサさん・つるサンは楽勝!初カヤックの本間さん・あさん。あさんはスポーツマンなので全く問題ありませんが、不安いっぱいの本間さんはみんなに迷惑をかけないように自ら進んで先頭に行きました☆ リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 001 汗をたらたら流し・・・てくてく登って・・・・ 滝上はほぼ貸し切り☆ 海が青い!!やっぱりキレイだね!!!   着いたらまず、撮影班と一服班に分かれます。。 リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 003 徐々に人が増えてきたのでサッと下ります! 下りは危険!!と一番不安がってた本間さんですが、そんな本間さんから鼻歌が・・・?! 滝つぼもやっぱり貸し切りで、みんな無邪気にはしゃいでました♪ リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 009 リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 011 帰りは干潟がみえていたので、撮影班の2人はカメラが手放せません! シオマネキに夢中です☆ リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 012 今回はホント良いお天気で良かった♪ 早退組の本間さん・つるサンはお仕事頑張ってね~!! 与那国組のリサさん・あさんは海底遺跡は見れました? また4人で遊びに来てください☆
Translate »