BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ものども!かかれ~ぃっ! ★ マジ2006年8月21日

ピナイサーラの滝を目指して、ものどもはカヤックを漕ぎまくる。 流れはほとんどないから、小さい子供でも乗れたりする。 haru.jpg  saori.jpg
姉家族が西表に遊びに来たのでみんなでピナイサーラに行った。 暑い空の下でも、滝つぼに入れば涼んで気持ちが良くなって帰ってこれる。  んん~、滝ってすごい! どうだっ、ものども! 楽しめたかっ!! この前は、二人乗りカヤックに一緒に乗った“まり~な”と人生(ウソ)について語りながら川を漕いで行った。 景色が良かったので、後ろから カシャ! marina.jpg
最近は晴れたり、雨降ったり、雷なったりで一日でいろんな天気を楽しめていいね~。  ものども! また、遊びに来いよ!!! おまけ↓ ishi.jpg  ryu.jpg
Translate »