BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

本日も晴天なり♪2017年9月28日

天気の良い日が続いている西表島です。

今日はツアーではなく一日、宿作業です!

車のメンテナンスをしていると、地元の中学生達がやって来ました!

中学生のフォトコンテストに出品する写真を撮りに来たそうです。馬と触れ合いつつ写真を撮っています。いい写真が撮れたかな?

馬だけではなく、モンスーンからの景色も撮ってくれました!!

フォトコンテストが楽しみだね♫

その頃、宿の裏では看板猫がダラダラしておりました!ハイビスカスで飾られても起きません・・・。

地元の人も写真を撮りに来るモンスーンの景色をぜひ見に来てくださいね♪

えりぃ。

 

Translate »