BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ひさすぶり★マジ2006年9月14日

いや~、ひさすぶりのブログです。 只今、西表島は熱気に溢れております。 最近は雨降ったり、やんだり、晴れたりの天気でしたが ついに、明日あたりから台風の影響がありそうです。 今年の西表は、激しい台風に襲われていないのですが 明日から来る台風は、なんだか激しそうです。 まだ、激しい台風経験をしていない私は若干ワクワクしております。 すみません。。。。 ブログ書いていない間、ツアーは毎日行っておりますた。 buha.jpg
↑こちらはピナイサーラの滝へ行く途中、木の下でずっと卵を温めていた『ハブ』の子供たちがついに殻から出てきた時の写真です。 ハブの子供って、グレーなんですね~。頭もしっかり三角だし。 今はもう何処かへ旅立って行きますた。 20060914200839.jpg
↑こちらはピナイサーラの滝上です。  みんなで弁当食べたり、テナガエビ見たり楽しかったですね~! hama.jpg
↑○田氏。暑かったですね~。でも、景色は最高ですた!!  また、お漏らししたように見えるくらい汗かきに来てください(笑) barasu.jpg
↑昨日行った『バラス島』。  キレイですた。最近のバラス島の形は、縦長です。  今度の台風でまた形が変わるのかなぁ~。 最近、黒光りがますますテカッております。足もサンダル履いているように日焼けしているし、肩の筋肉もムキムキして着れないTシャツも増えてきた。。。 肩のラインだけ見ると、男の子みたい らしい。 さぁ、また明日も楽しむぞ! ムキムキ 追伸:下記の『乙女の宿~』の私の写真キモィので、よろしければ取り   消ししていただければ幸いです。 ねっ、いっしー
Translate »