BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

山・川・海・ケーキを楽しめる西表★マジ2006年10月12日

今週に入ってから、天気がいいので気持ちが良い。 日射しの強さもだいぶ弱まり、カヌーを漕いでいる時の風が心地良いんだなぁ~。 そ~んなツアーの帰りにパシャッ。 061008_1718~0001.jpg この道はピナイサーラの滝へ行く道なのですが、 二頭の“イノシシ”が山へ向かって走って行くのを目撃した。 地鳴りがしてすんごい大迫力! 興奮したなぁ~。。。 次の日は、バラス島・鳩間島シュノーケル1日ツアーに行きました。 ↓こちらは、鳩間島から見た西表島。 a.jpg ↓こちらは、ドラマ『瑠璃の島』に出てきた小・中学校の門の前。 www.jpg
↓鳩間島で昼食をとり、近くを散歩。天気が良くてポカポカだったので昼寝してもーた。。。Zzzzz…. dd.jpg    bb.jpg ゆったりのんびりとした 良い感じの島でした。 午後からは、“ニモ”も発見できて楽しい1日でした。 西表も鳩間も最高!! こちらのケーキ。アイちゃんがモンスーンの野生児3人組のために作ってくれました! ff.jpg モンスーンスタッフは4人中(ガッツ・馬たちを除く)3人が花のおとめ座9月生まれ。 だから、9月はケーキが沢山食べれて幸せだった。。  このアイちゃん手作りケーキ。なまら美味かった!!!!!!! 誕生日じゃなくてもまた作ってアイちゃ~ん。。。 あと、3人分ケーキを送ってくれた若もありがとね~! また、ヨロスク(@▽@)v
Translate »