BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のガッツ★海で散歩♪2006年10月31日

フレンチブルドッグ ~ガッツの1日~ イエ~イ!海だぜぇ~!! 交通事故にあってから、鎖でつながれて自由に動けないガッツ。 たまには思いっきり走らせてあげたい。 そんなこんなで、海へ連れて行ってあげた。 砂浜に着いたとたん、呼吸困難になりながら走るガッツ。 行け 行け ゴーゴー!突っ走るんだぁぁぁ ↓絵になるガッツ。海に向かって何を考えているのだろう。(エサっ) PA270054.jpg ↓エサを求めて三千里。。。 ここでもいやしさは隠せない。 061027_1609~0002.jpg ↓母ちゃん、海水飲みすぎたぁ PA270067.jpg ↓昨日から宿泊している源川くんが、ガッツを描いてくれた!ヒュ~ PA310088.jpg
Translate »