BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイサーラの滝と洞窟探検2017年11月7日

だいぶ涼しくなってきた西表島です。

最近はすっかり大人の旅のシーズンに入り、海も山も落ち着いた雰囲気♪

今日はこちらの三名様と一緒にピナイサーラの滝と洞窟探検コースへ!

カヤックも快適に漕ぎきって、次はトレッキング。

今日は沢山キノボリトカゲと遭遇しました。

おや、イズミさん指噛まれてますね(*_*)

噛まれているのに嬉しそうなイズミさん。笑。

ちょっと気性の荒いキノボリトカゲも、お腹をさするとアヘアヘアへ~と力が抜けてご覧の通り…

かわいい~!の声連発。(>_<)

滝の次は洞窟へ!deep ジャングルと洞窟の出口に、皆「おぉ~」と声が出ます♪洞窟探検ツア

いろんなこと話ながらジャングルを歩く。

いい仲間と一緒なら、なにしてても楽しいですね✨

仲良しな三人さんと一緒に歩けて私も楽しかったです♪

またいらしてくださいね~💕

 

*Aya*

Translate »