BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

11月6日 大潮/晴れ 釣り日和★マジ2006年11月6日

今日の西表も晴れました。 ツアーが終わり、夕方から釣りにお出かけです。 メンバーはモンスーン男チームVS風車チーム。 男たちは勇ましく船を出し『大物釣ってくるぞっ!!』と言いながら釣りへと向かいました。 私は宿で留守番です。  魚があまり食べれない私は、『石垣牛釣ってきてぇ~』 と見送りました。 帰って来た男たちは何匹かの魚を釣ってきてくれました。 静かだったのであまり大物は釣れなかったのだろうと察した私は、あまり話しかけない事にした。。。 オフシーズンに入り、これから釣りやらなんやらできる日が増えるのだろう。 なんだかんだ言って、真夏の暑い日は忙しいので今の時期くらいしか海で泳げない。でも、寒いので結局泳げない。住んでると意外と海で泳げないことに気づいた。。。。 ううっ
Translate »