BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島でメリークリスマス♪2006年12月24日

★ メリークリスマス ★ みなさんメリってますかねぇ。 こちら西表島モンスーン。 クリスマスイヴということで、みなさんイヴっているようで、 宿泊者ゼロで~す。。。。寂しいっ (TOT) ということなので、モンスーンスタッフでクリスマスっぽい事しました。 夕食は、マジ村の実家から送ってもらった“ステーキ”! 3枚しかなかったので故郷に帰っているまっちゃんが帰って来る前に食べちゃおう! という事で、いたぁだきむぁす。 うんめぇ♪      ボリューム満点♪ PC240215.jpg   PC240217.jpg
食後にはクリスマスケーキ!ろうそくに火をつけて… ほれ、ガッツ! ふぅ~はっ?!……。 ぶうぅぅぅっ PC240221.jpg   PC240234.jpg
…ええ、言うまでもなくモンスーン一同 “胸焼けクリスマス”で 幕を閉じました。。。。 ステーキと一緒に芦別名物、『タングロン』も送ってくれて 久しぶりの味に感動したマジ村。。。 PC200212.jpg   PC200211.jpg
最近のマジ村のあだ名は『タングロン』と『マングローブ』を合わせて “マングロン”!! なぜっ?なぜっ?!!? みんなに沢山の幸せが来ますように。 メリークリスマス。
Translate »