BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新婚さんとプライベートピナイ★2010年5月13日

今日は港にお迎えに行ってもお客さんを待ってる業者の方が少ない。。ゴールデンウィークが終わって一気に島から人が居なくなりましたね。。 そんな西表ですが・・・・・・ 今日のお客様は、ピンクな感じを漂わせてる新婚さんのアキラさんマユミさんおととい石垣で式を挙げたホントにほやほやの新婚さんです♪ いいなぁ~・・・とぼやきつつ、幸せをおすそ分けしてもらうためツアー出発!!!あきらさん・まゆこさん0512 002 ちょうど大潮の干潮の時間だったので川が浅く、いろんなを見ながらいつも以上にのんびりしてました★ 滝上に着くとだんだん太陽が見えても青くなってきて良い感じ♪ あきらさん・まゆこさん0512 003  あきらさん・まゆこさん0512 004 しかも・・・・・・・・貸切り~!!!!!プライベートビーチならぬ、プライベートピナイですね あきらさん・まゆこさん0512 006 滝つぼでは泳ぎはしませんが、またまた貸切りなのでまったりゆっくりしていきましょ!! 帰りもまだ干潟が出ていたので上陸!!! あきらさん・まゆこさん0512 012 ミナミコメツキガニを探して歩いていくと、逃げ遅れた大きい子発見!!!! 潜っていく姿を見たいのでいろいろ試行錯誤した結果・・・・・・ こうなりました!! あきらさん・まゆこさん0512 011 でもカニはそのまま山を下りて砂の中に・・・。。思った通りにはいかないもんですね。。 沖縄に来てはじめての太陽いかがでした???? 山派のお2人ですが、次は暖かい海に入りに来て下さいね~☆でもやっぱ山も行きましょ♪
Translate »