BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

あったか体験乗馬2007年1月25日

西表島はぽっかぽかで、あったかいのぅ。 午前はカヌーツアーへ行き、 午後からは青空の中、体験乗馬。 馬も気持ちよさそうに歩いている。 いっしぃがセイシカを引きながら モンスーン周辺の農道をぐるっと散歩する。 途中には牛さんもいたり、ガッツが散歩していたり ほのぼのだ。 体験乗馬
途中の道脇には、パインができはじめていた。 んん~、早く大きくなれよぉ~ パイン
モンスーンは高台にあるので、周辺の農道からも海を見渡せる。 散歩途中には、海にぽっかり浮かぶバラス島が見えたり 今日はすぐ近くの木に、特別天然記念物の“カンムリワシ”が とまっていた。 馬の背中に乗って、のんびりお散歩は 気持ちいいね~~~ 激しく走るのも面白いけど!!
Translate »