BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

晴天の西表島で風邪2007年2月4日

一年ぶり位に風邪を引いた。 寒い。寒いぞこれは! 夜になるとボンボンと熱が上がってくるのがわかる。 ほっぺは真っ赤。 まずいぞこりゃぁと、ご飯を食べて即寝。 しかし、寒くてなかなか寝付けない。 眠ったかと思ったら、夢の中で『フンゴー フンゴー』と爆音が鳴り響く。 目が覚めると足元にガッツが寝ていた。 二日間布団の中で眠り続けた。 『私はバカと天才ではなかった…』 そんな事を考えながら、ジッと眠っていると 床ずれしたお尻から血が吹き出ていた。 そんな中、西表島は連日晴天にめぐまれ暖かい。 朝日はモンスーンの目の前で光り輝き 朝日
青空は澄んだ海を青く染める。 モンスーン前から
こんな日は風邪なんか引いてられん。 遊ぶぞ~ぉぉぉ!!
Translate »