BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のガッツ★ボクはフレンチブルドッグ2007年2月5日

お気に入りのおもちゃで遊ぶガッツ。 冬なのにあったかいのでガッツもご機嫌♪ モンスーン前にて
おもちゃをちぎりながらカメラ目線。 お気に入り
ガッツは教えてもいないのに、カメラ目線が得意である。 犬のモデルに使ってもらえないものだろうか。 いやっ、使わせてあげてもいいよ。 ギャラは馬糞♪ いっぱい遊んだら体がほてったみたい… あじぃ~ あじぃ
先日、オーナー(ジャイアン)がこう言っていた。 『都会でガッツと同じフレンチブルドッグ沢山見たけど、  み~んなもっと小さかったんだよなぁ~』 西表にはフレンチブルドッグはガッツしかいないから 他との比較ができない。 でも、遊びに来てくれるお客さんが口をそろえてこう言う。 『これ、何犬ですか?』 『パグですか?』 『え~っ!?フレンチブルドッグぅぅ?!』 『なんか、大きい…』 ガッツ。 君はでかいのか? けして太っているわけではない。ただ、骨太なだけ。 ガッツ。 君はフレブルの中のジャイアンなのさっ。 そんな大きめのガッツは体重12kg。 たぶん顔でかなりの重さを出しているのだろうが 最近では特訓の成果もあり、泳ぎがもっぱら上手くなってきている。 シュノーケルガイドももう少しでできそうだね! ガッツ!フャ~イト!! 泳いだ
Translate »