BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

春だねぇ2007年3月21日

ハ~イビスカス! も、キレイに咲いております。 ハイビスカス
今日は、春分の日。 あたたかな西表島は春を感じさせてくれました。 春と言えば最近、鳥たちがよく2羽で寄り添って木にとまっていたり、 飛んでいたり、エサを食べていたり… 今日は、モンスーンの裏口の渡り廊下のところで、キジバトが2羽くっついて いちゃいちゃ(そう見えた!)してました。 真っ昼間から。 近づいても逃げないし。 なかなかやるな~。 なんだか悔しい瞬間でしたが、、、 『春だな~』 と感じましたねぇ。 西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »