BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーン釣り大会2007年3月30日

風のない穏やかな西表島。 モンスーンの皆さんは釣りへとくり出しました。 『明日のおかずを釣ってくるよ』と、 男達は鼻息を荒くし、いざ 夜の海原へ 地球ばかりを釣っていたそうだが、最終的には ジィが大きい 【タマン】 を釣った。 タマン ジィ
負けじと頑張った まっちゃんではあったが… すごく小ちゃい 【ミミジャー】 を釣った まっちゃん。 小ちゃいミミジャー まっちゃん
写真は大きそうに見えるが、遠近法を使っている。 実際は、まっちゃんの顔くらいの大きさです。 そんな、釣りの後の夕飯は豪華なのです。 こういう日に宿泊したお客さんはラッキー♪ 煮付けに、汁に、刺身!! また、お願いしますよ。美味しいのを… 西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »