BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ちょいワル ヤマネコ登場2007年4月7日

ちょいワルなヤマネコポーズだ。 ヤマネコと言うより、ジャッキー・チェンの酔拳に近いものもある。 【ピナイサーラの滝上】 ピナイ滝上
H氏とM氏と顔が黒くて顔が見えないマジ。 この日は、ツアーに出発してすぐにマングローブ林から 2羽の “アカショウビン” が、美しい声でカヌーに乗った女三人衆を迎えてくれた。 ついにアカショウビンが夏を連れて来た!! トレッキングの途中では…  ● イノシシの糞を発見!   (前を歩いていたガイドさんに教えてもらいました)  ● セマルハコガメも発見!   (前を歩いていたガイドさんに教えてもらいました)  ◎ ザトウムシを発見!   (やっと自分で見つけました) クロツグの花も咲きはじめ、甘~い香りが広がる森になって行くんだなぁ~♪ 女三人衆よ、また会いましょうぞ!! 西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »