BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハラユキの哀しきスライドショー2007年4月10日

2月12日(月) いっしぃ、国へ帰る 皆さんのご期待に応え、スライドショーやっと作成しました。 元モンスーンスタッフ【ハラユキ】こと いっしぃ。 君はモンスーンの伝説の男として みんなの心に残るだろう…。 たぶん ☆いっしぃの哀しきスライドショー!☆ 注)写真多いので、飽きると思いますが、可哀想なのでおつきあいください。 5月:モンスーン来日 モンスーン来日
まだ初々しい頃 まだ初々しい頃
仲良しアホ3人組 仲良しアホ3人組
若いね~ 若いね~
メイク済み メイク済み
バラス島ではしゃぐハラユキ バラスではしゃぐ
この頃から正体がバレだす。(海外での写真をかってに載せます♪) 海外で目の手術。これで100万ペソの瞳をゲット! 海外で目の手術
だんだん正体が… だんだん正体が
バレてくる バレてくる
謎の中国人 現れる 謎の中国人
7月:馬に乗る 馬に乗る
馬から落ちる そして入院… そして落ちる 入院
稼ぎ時に骨折 骨折
超忙しい時に 骨折 稼ぎ時に骨折
10月;ギブス外す。 ヒゲが濃くなる。 暇になって来た頃 復活 暇になって復活
懲りずに馬に乗る 懲りずに馬に乗る
2月:ヤマネコマラソン 10位入賞 そして辞める 最後の晩餐 そして辞める最後の晩餐
自分でケーキを頼むが、名前を間違われ、しかも届け先の港も間違われ 大原港まで自分で取りに行くハラユキ。 芸名:石原トモヨシ→ 本名:石原トモユキ  名前間違われる
2月12日 上原港 相棒と 国へ帰る日 相棒と
仲良しアホ3人組 解散 仲良しアホ3人組 解散
最後までアホ 最後までアホ
ご期待に応え、アホ顔アップ アホ顔をアップ
さらにアップ さらにアップ
謎の中国人2 ザイジェン 謎の中国人2
さいなら さいなら
アディオス アディオス
骨折した右足 骨折した右足…
ハラユキ… こんなんなっちゃいますた。 ハラユキ
ありがとう ハラユキ 大きくなれよ
Translate »