BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まっちゃん部屋がやって来た!2007年4月14日

朝からズンズンと気温が上がる西表島。 ついに【まっちゃん部屋】が やって来た! 来た!
つり上げ
ドォ~ン! まっちゃん部屋 着地。 『なんだ!?こりゃぁ』(馬) まっつんぼう部屋
去年の台風経験を生かし、重りなるコンクリートも到着。 コンクリ
見慣れない大きい車に、ガッツは大興奮! ずっと吠えまくっていた。。。。 壊れてしまい動かなくなってしまった【軽トラMONSOON 1号】は港へと運ばれて行った。 ありがとう。 さらばじゃありがとう
来週にはマジっこ部屋も到着する予定♪ 馬ふん横 まっちゃん部屋。 きっと毎日幸せな香りがふわ~っとそよ風に運ばれてくるのだろう。  間もなくまっちゃん個室完成予定。 みんなでどしどし遊びに行こう!(ぷっ) 西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »