BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

星砂の浜で2007年4月24日

朝から暖かな西表島。 西表には、星の形をした砂浜がある。 砂もかわいいし、海の色もとてもキレイで大人気の場所。 今日その浜辺のレストランでランチをとった。 その名は “星砂亭”。 レストランからは星砂の浜が一望でき、メニューも豊富にそろっている。 天気がいい日はテラスで食べるのが気持ちいい。 テラスからの眺め。  星砂の浜
ビーチから、シュノーケルを楽しむ人達の笑い声が聞こえる。 ここは海に入ってすぐに、キレイなお魚が見えたりするのです。 テラスには、二匹のわんこがお出迎え。 わんこがいる
袋の音をガサガサすると、わんこが横に来て見つめる。ガッツと同じで何だか嬉しかった。 テラスから直接ビーチへも行ける。 ビーチへの階段
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »